2013年06月09日

4年半検診

この前4年半検診で、超音波と診察でした。

結果が早くて1週間できました!

問題なし!
良かった(*´∀`)♡

超音波をして下さった方が
「何年ですかー?」と。
「4年半です」と答えると
「じゃぁ折り返しだね(*´∀`)」と言われ複雑な気持ち…
やっぱり10年経たないと完治とは言えないんだよね。

結婚が決まるとやっばり子供のことが気になる。
妊娠するとホルモンの影響で何かあるのかなぁ…(o・д・)?

posted by ラザニア at 01:19| Comment(0) | 【5】定期健診 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

4年検診

今日は4年検診でした( ̄▽ ̄)

今回は、マンモと診察。

マンモ1年ぶりだったけど、やっぱ久しぶりだと痛かったぁ……(ノД`)

毎回思うのが…
手術した側ってちゃんと挟めてるのかな?
って。

かーなーり頑張ってくれるんだけど、ほとんどない胸無理があるんじゃ!
って思っちゃう…( ̄▽ ̄;)
頑張ってくれちゃうのに逆に申し訳ないっ!笑

診察は初めての男の先生でした。
なんか若そうな優しそーうな人でした。

また2週間後くらいに紙がぺろーっと送られてくるんだろな。





プライベートなことですが、来年結婚することになりました。
ずっと支え続けてくれた人が、これからもずっと側にいると思うともし何かあっても安心です(*´▽`*)
たとえ癌になっても分かってくれる人は分かってくれます!
将来が不安になったこともあるけど、未来は明るいです!
posted by ラザニア at 20:22| Comment(0) | 【5】定期健診 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

検診結果

昨日、検査結果が届きました!

DSC_0501.JPG

異常なしっ(゚∀゚)!

でも、こんな紙1枚ペローって入ってるだけなのかぁとちょっと残念。
もっと検査の詳細とか数値とかがのってる紙がくるかと思ったのに( ´艸`)


ま、何事もなかったから良かった♡♡♡
posted by ラザニア at 01:50| Comment(0) | 【5】定期健診 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

